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PROBLEM

現場で起こる問題

KYシートの作成で悩んでいませんか?

  • discrepancy

    項目の記入漏れ

    記入項目が多いため、記入漏れの確認と再提出の手間がかかっている。

  • manage_the_field

    KYシートの回覧

    大人数の協力会社では、紙のKYシートへのサイン集めに手間がかかっている。

  • busy

    KYシートの保管

    毎日のKYシートの保管が手間で、取り出したいときになかなか見つからない。

その課題デジタルKYが解決します!

FUNCTION

管理の手間と業務時間を削減します

  • easy create desktop

    FUNCTION.1

    全フローをデジタル化

    従来、紙で管理していたKY活動に関するすべてのフローを
    デジタル化します。書類作成を効率化し、承認作業や書類管理
    業務の負担をなくします。

    • KYシート作成

    • 元請承認

    • 作業員サイン

  • share line desktop

    FUNCTION.2

    作成したKYシートをLINEで共有

    システム内で作成したKYシートをLINEグループに共有
    できます。これまで作業員さんのKYシートの回覧、
    サインにかかっていた時間を削減します。

    • LINEで共有

  • easy create desktop

    FUNCTION.3

    モバイル端末で手書きサインが可能

    紙で管理していた時と同様に、スマホやタブレットで
    作業員サインを記録できます。

    • 作業員サイン

FLOW 導入について

導入、運用定着に向け専門スタッフがサポート

  • STEP.1

    導入相談お問い合わせ

    お客様にあった、運用方法や機能をオンラインにて30分程お打ち合わせさせていただきます。

  • STEP.2

    ご契約・導入

    導入時の初期設定のサポートをさせていただきます。
    ・導入担当者様や現場へ操作説明の実施
    ・アカウント設定
    ・各種機能の操作のサポート

  • STEP.3

    アカウント発行・利用開始

    導入担当者様や現場への操作説明会、機能の紹介など実施させていただきます。

『カスタマーサクセス』部門が導入・運用をサポート!

support

導入にあたり、職人さんや年齢層の高い現場でも問題なく運用できるかが不安な場合もご安心ください。
Archではお客様サポートの専門部隊である「カスタマーサクセス」部門を設け、専門性を磨いたメンバーが運用定着の為、きめ細かいサポート対応を実施致します。

CASE STUDY 導入事例

プロダクトを導入頂いた、お客様の声をお届けします

Coming soon!!