FUNCTION
管理の手間と業務時間を削減します
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( FUNCTION.1 )
予約
機械ごとの使用予約がスマホ・PC・タブレットから可能です。
これまでホワイトボードや紙で行なっていた予約管理や調整が不要になり業務の効率的な運用をサポートします。( FUNCTION.1 )
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( FUNCTION.2 )
( FUNCTION.2 )
予約設定
機械ごとに「午前/午後/夜間」もしくは「時間単位」の2パターンで設定が可能です。さらに、予約対象となる機械の現場固有名称(ニックネーム)の設定や「故障中」などのステータス記載も行えます。
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( FUNCTION.3 )
実績出力
予約実績から機械ごとの稼働状況をレポート出力可能です。
機械ごとの予約率や協力会社毎の使用割合の算出にご利用いただけます。( FUNCTION.3 )
GOODPOINT
利用するメリット
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( GOODPOINT.1 )
どこからでも予約可能(職長メリット)
これまでは、事務所にあるホワイトボードで予約管理を行っていたため予約するためには事務所まで来る必要があったが、QR予約ではスマホ・PC・タブレットでどこからでも予約が可能。これにより移動時間の削減。
( GOODPOINT.1 )
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( GOODPOINT.2 )
( GOODPOINT.2 )
予約調整不要(ゼネコン担当者メリット)
ホワイトボードに記入された予約の調整を昼の打ち合わせ時や予約調整会議室で行われていたが、システム上で予約調整が行われるためその時間が不要になる。そのため、多くの機械管理を少人数で行うことができる。
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( GOODPOINT.3 )
修理費用の請求が可能(ゼネコン担当者メリット)
機械の返却後に修理費の請求があった場合、請求先が不確かなためゼネコンがその費用を負担していたが、予約実績が残るため利用会社に請求可能。これにより利用会社も丁寧に使うようになります。
( GOODPOINT.3 )
FLOW 導入について
導入、運用定着に向け専門スタッフがサポート
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( STEP.1 )
導入相談お問い合わせ
お客様にあった、運用方法や機能をオンラインにて30分程お打ち合わせさせていただきます。
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( STEP.2 )
ご契約・導入
導入時の初期設定のサポートをさせていただきます。
・導入担当者様や現場へ操作説明の実施
・アカウント設定
・各種機能の操作のサポート -
( STEP.3 )
アカウント発行・利用開始
導入担当者様や現場への操作説明会、機能の紹介など実施させていただきます。
『カスタマーサクセス』部門が導入・運用をサポート!
導入にあたり、職人さんや年齢層の高い現場でも問題なく運用できるかが不安な場合もご安心ください。
Archではお客様サポートの専門部隊である「カスタマーサクセス」部門を設け、専門性を磨いたメンバーが運用定着の為、きめ細かいサポート対応を実施致します。
CASE STUDY 導入事例
プロダクトを導入頂いた、お客様の声をお届けします
Coming soon!